「恋空」ドラマと優について

「恋空」ドラマと優について

私としては、優にこそ幸せになってもらいたいとおもうのである。
優みたいな男性には、美嘉のような年下の女性が合うのだろうか。
年下の可愛らしい子に頼られたいタイプなのだろう。
優と一緒にいると、大きな愛に包まれてすごく安心できそうである。

 

たぶん優になら年下と言わず、年上の女性でも上手く付き合っていけるのじゃないかとおもわれる。
お互い大人として意見を交わせる関係の相手でも良いのじゃないだろうか。
それでも優は追いかける恋の方が好きなのかも知れない。

 

こう記述してはみたものの、もしかしたら優はもう結婚して、子供もいて、途方もなく幸せに暮らしているかも知れない。
そう為ってる事を願わずにいられない。
そのような幸せな家庭をもつ優をそっと観てみたいのである。

 

視聴者はドラマの出演者(役柄)に恋をしたりする。
それは幻想であるけど。
短い「恋空」の映画でも、優が素晴らしい人だと云う事が感じとれる為、「恋空」のドラマでは優に恋してしまうかも知れない。
小出恵介くんが演じた優のイメージを壊さないドラマの優を観たいのである。
小出恵介くんじゃないけれど、優も現実にいる人であるためであるよ。

 

優が見上げる空はどのような空だろう。
優が観た「恋空」の映画はどうだったのだろう。

 

そして、優が観るドラマの「恋空」はどうなのだろう。
優は「恋空」を観て何をおもうのだろう。
今でも胸が締め付けられるような想いでなく、懐かしくて切ないものなら良いなとおもわれる。

 

世俗に有益な話柄

page top